クムによるライブ配信レッスン開催のお知らせ

ALOHA!  
ハラウメンバーの皆様 、いつもハラウへのご協力、ありがとうございます。
 週明けは春とは思えぬ冷たい雨の一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
先週4月7日、7都道府県に緊急事態宣言が出され、日々の生活にも制限がかかっていますが、 その成果が表れるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。
同じ外出自粛でもハワイの青空は羨ましい。。。と思っていたら 、昨日は東京も青空が広がっていましたね。

さて、LIVE配信のZoomレッスンもだんだんと回を重ねてきました。
通常のスタジオのレッスンとは違い、ご不便をおかけしておりますが、 少しでも皆さんの気晴らしになっているなら、本当に嬉しく思います。
ここでお知らせですが、今後のレッスンの進め方についてクムと相談した結果、以下のことが決定いたしました。


①4月22日(水)~4月26日(日)、5月6日(水)~9日(土)の週の 2回分(カネとカマリィ&オピオは1回)のレッスンについては、ハワイからクムがLIVE配信クラスで指導してくださること。
( 詳しいスケジュールは、メンバーページでご案内します。)
② 今後の状況にもよりますが、現段階では、5月12日(火)からは通常のスタジオレッスンを再開し、それとともに、 LIVE配信を同時に開催すること。

 ハワイは日本よりも行動が規制され、不自由な生活が強いられている中、クムは私たち日本を始めとして世界の生徒の皆さんや生徒のご家族の皆さんの安全を考えてくださっています。
画面越しではありますが、ハワイからクムが直接指導してくださいますので、皆さん楽しくご参加くださいね。

最後になりましたが、このたびは前代未聞の事態に至ったため、皆さんには何かとご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど よろしくお願いいたします。