3/31  Zoomレッスン開始 & クムのFBライブ配信レッスンのお知らせ

ALOHA!
本日3月31日から4月11日まで、東京都の要請に基づき、新宿校は、全クラス Zoomによるライブ配信のレッスンに切り替えています。
第1回の本日は、楽しく皆さんと時には意見交換をしながら、レッスンが進められたのでは?と思います。

今後も皆さんと楽しくポジティブで心豊かな時間を持てたら、考えておりますので、レッスンを受講してみて、こうしたら良いのでは、こうしてもらえた方が理解しやすいなど、建設的なご意見があればどうぞお知らせください。

また、Facebookを利用している方に1点お知らせがあります。
来たる 日本時間 4月4日土曜日 AM9:00~
Kumu LeatoのFacebookページにて、フラベーシックライブを配信します。

これは、ハラウとしてのレッスンではありませんが、全世界でクムのフラを学んでいる仲間たちと同時にレッスンできる機会でもあります。
ウイルス感染の恐怖と日々戦うストレスから、ひとときでも解き放たれる時間をクムやフラシスターたちと過ごしてみてはいかがでしょうか。

最後になりますが、皆さんや皆さんのご家族が安全に過ごされることをお祈りしています。