マウイ島キャンプ

6/18~21の4日間、ハワイ・マウイ島でフラキャンプが開催されました!
今回で10回目のフラキャンプですが、マウイ島での開催はお初です!!

HULA練習から始まり、朝4時起きでのHaleakala Sunrise、Iao Needleハイキング、
それよりも過酷なハイキング付きだったWaihe'eでのHANA-WORK作業
などなど。
マウイ島でしか体験できない、内容盛りだくさんなフラキャンプとなりました!
その場所のmeleをその場所に立って感じながら踊れるなんて、
こんな経験なかなかできません。

2014hulacamp52014hulacamp1

 

また、最終日はホテルロビーにてショーも行われました。
フラキャンプで習ったカヒコ・アウアナの2曲の他に、
グループに分かれてHULAを披露。
充実したフラキャンプを思い返しながら踊りきり、
終わったら自然と涙が溢れてきました。

こんな貴重な体験をKUMU、そしてご協力いただいた皆様にBIG MAHALOです★