長崎県青少年劇場

IMG00533

5/26、5/27、5/28、『長崎県青少年劇場』として、フラ、ハワイ文化、そしてALOHAを伝えに
長崎の養護学校、小・中学校を回りました!!

メンバーは、Kumu Leato,Sean,Sandee,kawahine,そしてChihoの5人。

初めての事だったので、どうなるのか不安もたくさんでしたが、とても楽しく、素晴らしい経験になりました。

笑顔で観てくれた子供達、楽しく楽器の体験に参加してくれた子供達、
フラステップ体験を元気にやっていた子供達、等々…有意義な時間を共に過ごせたことが、
一番の収穫だったと思います。

このような体験が出来て感謝です!

今回の企画、コーディネイト、そして一緒に旅をしてくださった
公益財団法人日本青少年文化センター 廣瀬 芙沙子さん、本当にありがとうございました。

 

おまけ。

お昼を食べに行きながらholo holoしていて見つけた、お土産屋さんでもなんでもない竹細工のお店で大興奮のハワイチーム(笑)SAMURAI HAT をゲットして嬉しそうでしたよ。