16周年記念ホイケが無事に終了いたしました

ALOHA!
ハラウメンバーの皆さま

いつもハラウの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。
心から感謝いたします。

さて、去る12月18日日曜日に、有楽町朝日ホールにおいてわがハラウの日本校創立16周年記念ホイケが開催され、無事終了いたしました。
今回はホイケとしては実に6年ぶり!
コロナ禍において、色々と注意するべき事項がありましたが、安心安全に滞りなく終了することが出来ました。

出演者の皆さんはもちろんのこと、当日ホイケを運営するうえで沢山のボランティアの皆さまにお力添えをいただきました。
皆さまのご協力が無ければ、成り立たないホイケであったことは言うまでもありません。
この場をお借りして、あらためてお礼を申しあげます。
ありがとうございました。

今年は、秋の終わりにかなり気温が乱高下し、来日されていたクムも体調管理に苦慮しましたが、ホイケ当日は晴れやかに魂のこもったチャンティングをご披露できました。
そして本日、大きな達成感を胸に、ご両親と共に、無事にハワイへと帰国されます。

大きなセレモニーを終えて、一抹の寂寥感はありますが、終わりがあればまたスタートもあります。
2022年が終わろうとしていますが、2023年はまた新たな気持ちで、クムから楽しくたくさんのことを学んでいきましょう!

皆さん、楽しいホリデーシーズンを過ごして、また新年には元気な笑顔でお会いしましょうね!
Mahalo!