Kumu Birthday!!

DSC_0137DSC_0146

2月21日は我らがKUMUの誕生日!

今年は日本滞在中ということで、サプライズパーティーを計画しました★

 

当日まで、もちろん内緒。

何も知らないでハラウに入ってきたKUMUを、ハッピーバースディのかけ声と鏡一面のメッセージカードとみんなの笑顔でお出迎え!

結果はもちろん大成功っっっ!!

 

KUMUへのプレゼントも喜んでくれました!

カコオのひとりがデザイン&作成した、お気に入りのKUMUステッカー付きです♪

 

持ち寄った美味しいたくさんの料理を頬張り、KUMUクイズで大爆笑し、最後のKUMUからの感謝の言葉で涙涙涙…。

 

KUMUの笑顔がいっぱい見れた、温かくて楽しくてTulipaらしいサプライズパーティーとなりました。

 

みなさま、ご協力MAHALOでした★