2021年のレッスンがすべて終了いたしました

ALOHA!
いつもハラウへのご理解、ご協力ありがとうございます。
今年もあっという間に12月、皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

先週は年内最後のクムZOOMライブ配信クラス、そして昨日の土曜日で 年内の新宿スタジオレッスンは無事終了しました。
来年は1月11日よりスタートします。

今年もコロナ禍にもかかわらず、Tulipa Style のフラを継続していただいていること、心より嬉しく思います。
皆様にとってフラが楽しく、日常を忘れることのできるひと時、癒しの時であることを心から願っています。

また、まだまだパンデミックの混乱の中にありますが、クムの来日が一日も早く叶うように祈るばかりです。
2022年7月にはハラウは16周年を迎えます。
状況によりますが、来年は、クムの日本滞在が予定されていますので、7月にパーティの開催を計画しています。
久しぶりにクムを囲んでメンバーで楽しく踊れる機会が持てることを期待しています。

各クラスは来年も今年と同じようにクムZOOMライブ配信とスタジオでのレッスンを併用して運営していきます。
この2年余りの年月の中で、私達は色々な制約を受けながらも、工夫すること、学ぶことが沢山あったと感じています。 来年も楽しくも実り多いクラスでTulipa Style のフラを継承できるように努力していきますので、 メンバーの皆様の引き続きのご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

健康に気をつけて楽しく、幸せでALOHAなホリディ シーズンをお過ごしください。

Mele Kalikimaka 🎄 &    Hau‘oli Makahiki Hou 🎍