16周年記念ホイケ ライブ配信のお知らせ

ALOHA!
ハラウメンバーの皆さま

いつもハラウの活動にご理解・ご協力をいただき、心から感謝いたします。
さて、いよいよ6年ぶりのホイケが開催されますね。
クムも今年3月に3年ぶりの来日を果たして以降、この12月のホイケに向けてフォーカスし、日本校の皆さんに心血を注いでご指導くださっています。

遂に、12月18日にホイケ当日を迎えることになりましたが、大変ありがたいことに有観客、観客席のチケットは売り切れとなりました。
ありがとうございます。心から御礼申しあげます。

さて、そこでせっかくここまで頑張ってレッスンしてくださった皆さんの勇姿やクムのフラスタイルをより多くの方に観ていただきたく、当日の模様をライブ配信をすることが決定いたしました。

詳細は以下の通りとなります。

【 日時 】2022年12月18日 日曜日
      13:30開演
     * 配信はホイケ当日から1週間、随時視聴が可能です。
【 料金 】 2,000円 

【 お申し込み方法 】
   halaucom@tulipajapan.com
 あてメールにてお申し込みください。
 配信チケットのお支払方法、ホイケ視聴用のURLをお知らせいたします。

 遠方にお住いのご家族やお友達にお声かけ頂き、ぜひとも皆さんのレッスンの成果や、本場ハワイの文化をシェアできる機会となっておりますので、この記事を広くシェアいただき、1人でも多くの方にホイケの様子をご観覧いただきたいと思います。
そして、創立16周年を迎えたHālau Nā Mamo O Tulipa Iāpanaを今後とも応援していただければ幸いです。
Mahalo.