10/17 ワークショップ終了&オンデマンド配信のお知らせ

ALOHA!
いつもハラウの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。
すっかり秋も深まり、肌寒く感じる季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨日、クムのオンラインワークショップは、ご好評のうちに無事に終了いたしました。

ここで、1つお知らせがあります。
今回、ご好評を博したオンラインワークショップ(10/3,10/17実施分)については、リアルタイムでは受講できなかったけれど、何とか再度受講の機会はないでしょうか、という熱烈なご要望にお応えして、今回オンデマンド(見逃し配信)を実施させていただくことにいたしました。

コロナの感染状況もかなり落ち着いてきており、今後ホリデーシーズンに向けて、イベントやショーをお考えの方には非常にフィットした選曲になっているのでは、と思います。
今回対象の楽曲は下記の通りとなっていますので、どうぞご覧いただき、奮ってお申し込みくださいね。

① 曲: Nani Venuse (ウクレレ&メレ)
 
② 曲: Nani Venuse (フラ アウアナ)
  ミディアムテンポで、ドラマティック、美しさを体現したアウアナです。

③ 曲: A Christmas Wish (アウアナ)  
         (by  Na Leo Pilimehana)
 ワルツで奏でられるクリスマスソングです。
 
④ 曲: He Mele Aloha Kalikimaka (カヒコ) 
  クムレアトが書き下ろしたカヒコです。
  森羅万象全てのものに感謝をする、という内容になっています。 

【お申し込み先はこちら】

halaucom@tulipajapan.com  までメールにてお申し込みください。
お申し込みの際は、
1.お名前
2.メールアドレス(動画送信を希望されるアドレス)
3. 楽曲名(①から④)
をご記入ください。

*上記楽曲のオンデマンドについては、いずれも代金は、US60ドル+税となります。
*お支払いは、日本円のみとなり、レートで換算し日本円の金額とお振込先をメールでご案内させていただきます。
*USドル現金でのお支払いはお取り扱いいたしかねます。

*歌詞カード(日本語訳付)、音源(a christmas wihsを除く)、ワークショップ中のクムの振り付け説明部分(限定期間)、クムが踊った動画を配信します。