7月24日上野松坂屋ハワイアンフェスティバルに出演しました

ALOHA!
いつもハラウの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

昨日、7月24日に上野松坂屋さんで開催されたハワイアンフェスティバルで、ワヒネホイケ、グレイシャスホイケ、カネクラスが出演させていただきました。
緊急事態宣言下での開催となりましたが、感染対策も万全な環境で踊らせていただきました。

このコロナ禍で、あらゆるイベントがキャンセルとなり、生活様式も変化してゆく中で、2年ぶりの、しかもさまざまな制限がある中での開催となりましたが、ハラウメンバーで心を寄せながら、フラシスターやフラブラザーの姿を感じながら踊るフラは、やっとここまで来たか、と胸が熱くなるものでした。

出演者たちのマスクを着けていても、マスクの下から溢れる笑顔をどうぞご覧ください。

まだまだ、パンデミックは終息しておらず、様々な課題をクリアしていかなければならない状況ですが、私たちはできることから一歩ずつ始めていきたいと考えています。

これからも、クムが常に仰っているように、私たちは心も体も清潔に保ち、健康でいられるように努めましょう。
また、新宿スタジオは夏休み中ですが、夏休みが明けたら皆さんの元気な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ安全で楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
Mahalo!