クムが遂に来日されました&イベント出演のお知らせ

ALOHA!
ハラウメンバーの皆さま、いつもハラウの活動にご理解、ご協力いただき、心より感謝いたします。

さて、遂に今週の火曜日(3月29日)に2年3ヶ月ぶりにクムレアトが来日を果たすことが出来ました。
日本政府の外国人渡航の緩和措置条件を無事クリアし、隔離期間免除により、来日された翌日から精力的に対面レッスンを実施してくださっています。

いつも、私達ハウマナのことを愛情深く見守ってくださり、ハワイの文化を惜しげなく私達にシェアしてくださるクムには、感謝しかありません。
これから6月21日までの約3ヶ月、クムから直接学べる貴重な時間を噛みしめながら、楽しくhulaしていきましょう。

とは言え、残念ながらパンデミックが収束した訳ではありません。
スタジオにいらっしゃる方には、手指消毒とマスク着用をお願いし、外出がご心配な方にはzoomアプリによるリモートレッスンも併用して行っていきます。
どうぞ、安心安全にレッスンを続けてください。

また、今週末4月3日 日曜日には、横浜ワールドポーターズ ハワイアンタウンにて、新宿校がショーに出演いたします。(下記をご覧ください)
お近くにお住まいの方で、お時間に余裕のある方は、温かい拍手で応援いただければ幸いです。
Mahalo.

            記

【日時】4月3日 日曜日  
① 14:00〜  
〔出演クラス〕カコオ、グレイシャスホイケ、カネ  
② 16:00〜  
〔出演クラス〕カコオ、ワヒネホイケ、カネ

【場所】  横浜ワールドポーターズ  ハワイアンタウン内 スタジオカプア  
* 入場無料です
* 今回、クムレアトの出演はありません

https://www.yim.co.jp/features/hawaiiantownevent