2020 3/17 クムからのレター

ALOHA!
日々、コロナウイルスの世界的流行によるニュースが飛び込んできますが、皆さんやご家族は安全にお過ごしですか?
今日、私たちのクムから今後のレッスンスケジュール、心の持ちようについてレターが届きました。
どうぞご一読ください。
そして、いつもハウマナのことを考えて、気持ちを寄せてくださるクムがおっしゃるように、落ち着いて、賢明に、そして心にいつもALOHAをもって行動しましょう。
以下、クムからのレターになります。

Aloha e nā ʻOhana o Hālau Nā Mamo O Tulipa,

先行きが見えない状況の中で、あなた自身の健康を勤勉に守り、ビタミンやサプリメントで体の免疫体系を構築し、特に汚いものを触ったときやトイレを使ったときには手をよく洗って衛生状態を保つことで身を守ってください。この新型ウィルスを甘く見てはいけませんが、集団ヒステリー状態にも巻き込まれないよう気を付けてください。賢明に、清潔に。

以下は、各拠点における運営の詳細です。

ハワイ校ーホノルル市と群は公園、リクレーションセンターでの全てのクラスを中止としました。そのため、火曜日エバーマヒコの全てのクラスはキャンセルとなります。 日曜日のクラスにいらしていただくことをお勧めします。
日曜日クラスは天候がゆるせば予定どおり実施します。
午前9時―カマリイ、 午前10時―オピオ・マクア・ホイケ

日本校―すべてのクラスは予定通り実施します。
何か変更があれば、カワヒネそしてスタッフから連絡をします。=私の4月の日本行きも予定どおりりです。
航空会社、及び政府が飛行の取りやめを決定するかどうかにより決まります。

バージニア校ーすべてのクラスはアンティ マイラニから連絡があります。=私は5月に2日間立ち寄る予定になっています。
航空会社または政府が航空機での移動をストップした場合を除き予定どおりです。

フラは物理的な運動であるだけでなく、心と精神のエクササイズでもあります。フラを通じて、あなたの心、体、そして精神を爽やかに保ってください。全クラスを閉鎖することなく継続できることを望んでいます。状況が悪化した場合には、現況を再検討します。
賢明に行動し、清潔を保ち、そしていつも心にALOHAを。

Me ka Paulele Palena ʻOle,
Kumu Leato S. Savini,
COO Tulipa Style LLC.