クムからのレターをお知らせします

ALOHA!
ハラウメンバーの皆さま、いつもハラウの活動にご理解・ご協力をいただき、心から感謝いたします。

先日の地震では、皆さまお住まいの地域では被害はありませんでしたか。
ご家族やご親戚の皆さまはご無事でしょうか。
被災地の皆さまならびに被害に遭われた皆さまにおかれましては、心からお見舞い申しあげます。

さて、ここで、クムからのレターをお知らせします。
この2年に亘るパンデミックにより、クムの来日が叶いませんでしたが、ついに現実のものとなります。
今年は年の始めにハラウにとって、非常に悲しい出来事がありましたが、クムはアラカイを支えるためにも、私達ハラウメンバーにいち早く会うためにも、と行動を起こしてくださいました。
新しいレッスンの試みや、カルチャークラス、ホオパアクラスの再受講のカリキュラムも提案してくださっています。

レッスンのお問い合わせについては、以下のメールアドレスあて、お願いいたします。 【お問い合わせ先】
  halaucom@tulipajapan.com

コロナの感染状況は、まだまだ、油断できない状態です。
皆さまお一人お一人の考え方や、ご体調にも配慮し、感染防止対策をしっかりとしながら、スタジオでのレッスンを行い、かつ、対面レッスンがご心配な方にはリモートレッスンも併用する事で安心して、レッスンをしていただけます。

どうぞ、この難局を乗り越えるため、皆さまは心も体も健康に過ごしていらしてください。
そして、笑顔で皆さんとお会いできるよう、心からクムも私達も願っています。
Mahalo.