イベント出演のご報告と今後のイベント出演のお知らせ

ALOHA!
ハラウメンバーの皆さま
いつもハラウの活動にご理解・ご協力をいただき、心より感謝いたします。

さて、先週5月7日日曜日に、無事ALOHA FES越谷レイクタウン Kazeの出演が終了しましたことをご報告します。
遠方にも関わらず、沢山の応援の皆さまにご来場いただき心から感謝いたします。
おかげ様で私たちハラウのホームであるかのように、安心して、笑顔満開で踊りきることができました。

今回のショーは、今年に入り初めてのハラウとしてイベントに参加する機会となり、また、クラス体制が変更となって、ショークラスに仲間入りしたMokihanaクラスがデビューしました。
ハラウ一丸となって、お互いの出番に着替えを助け合ったり、舞台袖からカヘアの掛け声を掛けたり、と、コロナ禍では出来なかった声援や応援ができるようになり、感無量の時間でした。
今回の経験を糧に、これからもハラウのオハナ同士協力し合いながら、クムのトゥリパスタイルをご紹介していけたら、と思います。

今後のイベント出演は以下の通りです。
皆さま、ぜひとも私たちハラウ・ナ・マモ・オ・トゥリパに温かいご声援をお願いいたします。
Mahalo.

《 今後の出演予定イベント 》

① 2023年5月20日 土曜日 
【 ALOHA TOKYO(恵比寿ガーデンプレイス) 】
 15:50~16:10 LeaLeaステージ
② 2023年6月3日 土曜日
【 ALOHA YOKOHAMA(横浜赤レンガ倉庫) 】
 18:00~ (ステージ詳細不明)