イベント出演のお知らせ

ALOHA!
日本はコロナ禍に加え、梅雨の季節で毎日雨ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
スタジオレッスンでも、皆さん顔を合わせると「ワクチン受けた?」「私は案内が来たわ」というような会話が増えてきましたよね。
この長いコロナ禍の中でも、皆さんが感染防止対策にご協力いただいているおかげで、私たちのハラウでは感染者が出ていません。
本当にいつもハラウの活動にご協力いただき、ありがとうございます。

さて、昨年は1つもショーやイベントが実施されていませんでしたが、今年は感染対策を学んだ経験から、ちらほらとハワイアンイベントが開催されつつあります。
今回、私たちのハラウも2年ぶりにハワイアンイベントに出演することになりました。

【日時】 2021年7月24日 土曜日 17:00~18:00
(他ハラウの皆様とランダムの出演となります。クムレアトの出演はありません)

【場所】 上野松坂屋 本館6階 催事場

感染対策上、マスクをしての出演になりますが、マスクの下でも笑顔を忘れず楽しくクムのフラをお届けしたいと思います。
この状況下ですので、積極的に応援をお願いすることはできませんが、お近くにお住まいの方は、応援をお願いいたします。

そして、一日も早くクムの来日が叶い、皆さんとステージで一緒に踊れる日がやってきますように。
その日は、もうすぐそこまでやってきていると思います。
どうぞ、それまで皆さん、クムがいつも仰っているように心も体も清潔に保ち、健康でいらしてください。
Mahalo.