大分県日田ショー

大分県日田市『ALOHA!フラ!』に行ってきました!

 

14名で2時間のショー、Tulipa初の試みです。

果たしてどうなることやら…。

リハーサル時には2時間には満たず、1時間半くらいで終わってしまったのには

正直びくびく…。

ところが本番はどうでしょう!クムの力量で1時間55分の公演時間を成し遂げた

のです!クム、さすがです!

 

日田市の皆さんはとてもノリが良く、フラの体験コーナーでは20人くらいの

子供たちが舞台に上がってくれて一緒に踊りました。

これもなかなか上がってくれなかったらどうしようとヒヤヒヤでしたが

なんと客席の大人までもが席を立って一緒に踊ってくれました。

思いがけずの盛り上がり、本当に嬉しかったです。

 

今回はハワイからコキ、カネクラスから男子2人の応援もあり、

クム、アラカイ&カコオでTulipa Styleを披露することが出来ました。

こんな貴重な体験に恵まれたことに感謝です。日田市の皆さん、ありがとうござ

いました!応援してくれるTulipaの皆さん、Mahalo!

 

カコオ michi

oita 2015.9_1 oita 2015.9_2 oita 2015.9_3 oita2015.9_4 oita2015.9_5