2018年フラキャンプ

”Tulipa Hula Camp 2018  E Ho’i i Wai’anae -Return to Waianae”

クムフラ レアトの故郷、オアフ島ワイアナエ地区にてフラキャンプを開催いたします。ワイアナエの紺碧の海、カアラの山、カイアウルの風、ハワイアンの名曲に数々でてくる素晴らしい情景を実際に肌で感じ、その地を訪れます。ワイキキとは違うオアフ島を満喫できます。

クラフトワークでは、カヒコの衣装などで使用される生地に植物から色を染めていく工程を習い実際に染めていきます。(Ohe Kapala (Hawaiian Style)も作成予定です)

フラはカヒコとアウアナ各1曲を学びます。カヒコを希望されない皆様は2曲ともアウアナでのご参加も可能です。もちろん3曲、すべて習得することもできます。最終日はカポレイにオープンしたてのショッピングモール、Ka Makana Aliʻi-のセンターステージのショーに出演(希望者)します。地元のハラウの皆さんも出演しますので交流できるのも楽しみのひとつです。

この素晴らしい機会にクム レアトと共に彼の故郷を訪れ、楽しくも沢山のことを学び貴重な体験をしていただけることを願っています。大きな愛をフラとハワイの文化に注いでいる方々にとっては特別なものとなることでしょう。

日 程2018年3月14日(水)~18日(日)4泊5日

ハラウメンバー以外のご参加も可能です。

詳細をご希望の方はhalaucom@tulipajapan.com へお問い合わせください。