帯広 ホイケに参加!

イベント続きの今回は北方面!帯広です!

オハナハラウのフラ ハーラウ ピュアレイのホイケに

参加させていただきましたー! 空港到着してすぐに会場入りでリハーサル開始。

こちらまで身が引き締まるほどの緊張感でしたが、

踊り始めるとみなさんさすがです!

素敵な笑顔と優雅な踊りで、フォーメーションも素晴らしー☆

本番はもっともっと素晴らしー☆☆ たくさんお勉強させていただきました!

なによりみなさん温かくて楽しくて!

打ち上げでも泣いて笑って騒いで!笑

温かくて楽しい方が集まっているのは、

きっと木原先生のお人柄ですね♪ あ、もちろんちゃんと踊ってきましたよ。

直前までフォーメーション考えて、本番でまさかのoli投入など

やっぱりいろいろありましたが(笑)

Tulipaらしさが出せたかなーと思ってます! 木原先生&フラ ハーラウ ピュアレイの皆様、

本当にありがとうございました!! 余談ですが・・・

楽屋裏ではケイキちゃん達から握手を求められたり、

打ち上げ会場でも話すための列ができたりと、

今回もどこでも大人気のクムでした☆

Kako'o  KT

IMG_0411 IMG_0412 IMG_0413 IMG_0410 IMG_0399 IMG_0408 IMG_0407